スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却では何か注意する点がありますか?

こんにちは、任意売却推進センター、横浜相談オフィス、スタッフIです。

昨晩の神奈川県も雨量が結構ありましたが、
山口県・鳥取県では大雨、土砂災害で、被害も多数でているとのこと、
お見舞い申し上げます。
ニュースなどでは、道路などにも土砂があって孤立している方もいらっしゃるとのことです。
早い復旧を、願っております。


さて本日は、
任意売却をしている際に、注意する点について、ご紹介したいと思います。


1.債権者からの通知や電話には必ず連絡するようにしてください。
書面で送られてきた通知は捨てないで弊社にFAXください。
電話はメモを取るようにして、無視しないようにしてください。
 
2.任意売却前に引っ越しをしなければならない時は、郵便局に転送届けを出します。
 (住民票移転については、お問い合わせください)
  郵便局の転送届けはインターネットからでも可能です。
   
3.マンションなどの管理費が支払えない場合もありますが、
その際は、弊社から管理会社に連絡を入れますので、お申し出ください。
管理会社には、滞納管理費は任意売却が成立したときの売却代金の中から支払われる旨
お伝えしております。

4.任意売却前に引っ越しても、電気・水道は止めないようにしてください。

5.任意売却を依頼している不動産業者以外からの直接の問い合わせがあったら弊社にご連絡ください。

6.任意売却後に提出する、生活状況報告書を作成しておいてください。
(記入に関しては、弊社で全面的にサポートします)

7.債権者との約束は守るようにしてください。何を答えたら良いかわからない場合は、弊社にご相談してから回答してください。

8.家族や身内の方以外には、全てが終了し、引越しが終わるまでは、状況を話さないようにしてください。


いろいろとございまして、混乱される場合もあるかもしれません。
その際は、いつでもお電話ください。

弊社にご依頼頂いたお客さまには、24時間直通の携帯番号をお伝えしております。
ご相談お待ちしております。



弊社代表、木原洋一が著書を発刊いたしました。
任意売却について、自身の経験を交えながらわかりやすく解説しています。
住宅ローンでお悩みの方、どうぞご覧下さい!


ステッカー Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
FC2 Blog Rankingに参加してます
←ポチッとお願いします
・・・・・・・・
住宅ローンが払えない!!
マイホームが差し押さえ、競売になる前に無料相談。
任意売却制度をご存知ですか?


任意売却推進センター 横浜西口相談オフィス(首都圏対応)
http://livix-web.com

無料相談 通話無料 0120-961-044
メール受付 info@ninbaisuishin.com

〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7興和ビル4F
各線:横浜駅から徒歩8分
相鉄線:平沼橋駅から徒歩3分

電 話 045-534-9933
関連記事
スポンサーサイト

theme : 住宅ローン
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ任意売却本
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
プロフィール

任意売却推進センター スタッフI

Author:任意売却推進センター スタッフI
横浜で任意売却を専門に扱っている不動産店です。
住宅ローン問題のご相談を承っております。
〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7
興和ビル4F
無料相談 通話無料 
0120-961-044
mail:info@ninbaisuishin.com

All About プロファイル 木原洋一
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
横浜ランチ・食べログ
検索フォーム
カウンター
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
741位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。