スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅金融支援機構でもオススメする任意売却

こんにちは、任意売却推進センター、スタッフIです。

最近、横浜市内でも、厚木基地の騒音があります…
ですが、本番はこれからのようですね…
以下、綾瀬市ホームページからです。

空母ジョージ・ワシントン艦載機の着陸訓練について

…着陸訓練は全て硫黄島で実施するとなっていますが、天候等の状況によっては厚木基地での実施もありえるとの内容となっています。

厚木飛行場:6月7日(金)から6月11日(火)まで 10時から22時
岩国飛行場:6月8日(土)から6月11日(火)まで 10時から22時
三沢飛行場:6月8日(土)から6月11日(火)まで 10時から22時

…以上、一部引用終わり…

硫黄島の天候が悪い場合、7日~11日、厚木基地で実施されますね…
どの日程かには当てはまりそうですね…
と~ってもうるさいので、覚悟が必要ですね…


さて本日は、住宅金融支援機構でも任意売却をおすすめしているということについて
ご紹介いたしたいと思います。

弊社ホームページをご覧になっている方のなかには、
任意売却は、何か怪しい制度なのではないか?
住宅ローンよりも低い金額で売れるなんてできるのか?
などと、お感じになっている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、住宅金融支援機構は、任意売却をおすすめしているのです。
以下、住宅金融支援機構のホームページからの引用です。

融資住宅等の任意売却

機構におきましては、返済の継続が困難となり、お客様のご事情からやむなく返済継続を断念せざるを得ない場合には、融資住宅等の任意売却をすることで残債務を圧縮していただくこともご検討いただいています。

任意売却は、不動産競売のように法的手続による強制的な物件処分ではないため、お客様はもとより、仲介業者のみなさまにも円滑な任意売却の実施に向けてのご協力が必要となります。

なお、具体的な手続につきましては、ご返済中の金融機関または機構支店までお問い合わせください。

任意売却をお勧めする理由

通常の不動産取引として売買されるため、一般的に競売より高値で売却できることが期待され、お客様の負債の縮減につながります。

任意売却パンフレットに定める手続にご協力いただける場合、お客様のご希望により売却代金から転居費用の一部を控除してお渡しできる場合があり、また、お客様の残債務の状況等により延滞損害金減額のご相談に応じられる場合があります。

裁判所による手続である競売と比べると、ご自宅の引渡時期についての調整がしやすく、ご自宅退去後の生活設計が立てやすくなります。

…以上引用終わり…


任意売却手続の流れについても、住宅金融支援機構のホームページに記載されているので、
ぜひご覧になってみてください。

任意売却は、制度で定められている方法ですので、
どうぞ、ご安心ください。




弊社代表、木原洋一が著書を発刊いたしました。
任意売却について、自身の経験を交えながらわかりやすく解説しています。
住宅ローンでお悩みの方、どうぞご覧下さい!


ステッカー Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
FC2 Blog Rankingに参加してます
←ポチッとお願いします
・・・・・・・・
住宅ローンが払えない!!
マイホームが差し押さえ、競売になる前に無料相談。
任意売却制度をご存知ですか?


任意売却推進センター 横浜西口相談オフィス(首都圏対応)a
http://livix-web.com

無料相談 通話無料 0120-961-044
メール受付 info@ninbaisuishin.com

〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7興和ビル4F
各線:横浜駅から徒歩8分
相鉄線:平沼橋駅から徒歩3分

電 話 045-534-9933
関連記事
スポンサーサイト

theme : 住宅ローン
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ任意売却本
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
プロフィール

任意売却推進センター スタッフI

Author:任意売却推進センター スタッフI
横浜で任意売却を専門に扱っている不動産店です。
住宅ローン問題のご相談を承っております。
〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7
興和ビル4F
無料相談 通話無料 
0120-961-044
mail:info@ninbaisuishin.com

All About プロファイル 木原洋一
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
横浜ランチ・食べログ
検索フォーム
カウンター
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
351位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。