スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木原著書、自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本のレビューから

こんにちは。任意売却推進センター、横浜相談オフィス、スタッフIです。

今日は暴風が吹き荒れていますね。
相模原の方では竜巻も起きているとラジオでも流れていたような…
注意が必要ですね。
今日でなくても良い外出は、控えられたほうが良いかもしれません。

さて、本日は弊社代表木原洋一の著書、
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本の
アマゾンでのレビューからのご紹介です。

・・・・

私は、父の会社の倒産のため、学校を自主退学しました。
まだ、あまり、家の家計のことなど気にもしない時期でした。

でも、家を手放さないといけなくなったことを知ったときはすでに遅かったようで、
泣いても何も変わりませんでした。

母親も未だに帰ってきませんが住まいはわかっています。
何もかも変わりました。

ときは経ち、今は知り合いの不動産会社で働いています。
住宅展示場などでも時々仕事を手伝っています。

仕事は注文住宅を販売する会社ですが、ひょんなことで
任意売却制度を知り本を買い、読んでみましたが、
木原洋一氏のこの本が、私には一番わかりやすかったです。

なぜなら、ご自身の経験のもとから書かれているからです。
その家族が大変だったことも共鳴します。
最初に共鳴できたので後は、とても内容が簡単に入ってきました。

我が家は任意売却を知らなかったので、家族も崩壊し、家もすべて失いました。

私と同じような境遇の方がまだ、たくさんいることも目からうろこでしたが
もっと、みなさんに知ってほしいと思いました。

だから、初めてですが投稿をします。
僅かな可能性が残っていることを知らずに諦めてしまっている方
諦めずにご相談したほうが絶対にいいです。

不動産会社に行くのを躊躇われる気持ちもわかりますが、
任意売却専門の不動産会社に本当は早く行ったほうがいいです。

著者自身も任意売却専門の会社に勤めているようですし。

不安なら、このように本を読んでから行ってもいいと思います。
私も父も、木原洋一氏の本を読みました。

知らないと知っているとでは、こんなに人生変わってしまうものなのです。
もっと早く知ることができたら・・・・。

他にも方法があるとわかっていたら・・・。いまは、それしか言えませんが
任意売却を知りたい方は、この本は必読したほうが良いです。

他にも任意売却の本はありますが、いろいろと事例があり、とても、わかりやすかったです。
早く、読んだほうがいいと思います。幸福を祈ります。

・・・以上引用終わり。

ご自身のご経験から、任意売却について、早く相談しておけばよかったとのこと、
実感のこもったレビューをいただき、ありがとうございます。

本当に私も実感して思いますが、住宅ローンの問題は早めの相談が良いです。
それと、相談先が銀行だけでなく、不動産会社にも相談をされるべきだと思います。

特に、任意売却の不動産会社というのは、あらゆるケースに対応しておりますので、
事故物件なども含め、早めにご相談いただけたらと思います。

ご相談お待ちしております。


弊社代表、木原洋一が著書を発刊いたしました。
任意売却について、自身の経験を交えながらわかりやすく解説しています。
住宅ローンでお悩みの方、どうぞご覧下さい!


ステッカー Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
FC2 Blog Rankingに参加してます
←ポチッとお願いします
・・・・・・・・
住宅ローンが払えない!!
マイホームが差し押さえ、競売になる前に無料相談。
任意売却制度をご存知ですか?


任意売却推進センター 横浜西口相談オフィス(首都圏対応)a
http://livix-web.com

無料相談 通話無料 0120-961-044
メール受付 info@ninbaisuishin.com

〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7興和ビル4F
各線:横浜駅から徒歩8分
相鉄線:平沼橋駅から徒歩3分

電 話 045-534-9933
関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ任意売却本
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
プロフィール

任意売却推進センター スタッフI

Author:任意売却推進センター スタッフI
横浜で任意売却を専門に扱っている不動産店です。
住宅ローン問題のご相談を承っております。
〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7
興和ビル4F
無料相談 通話無料 
0120-961-044
mail:info@ninbaisuishin.com

All About プロファイル 木原洋一
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
横浜ランチ・食べログ
検索フォーム
カウンター
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
564位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。