スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローンを滞納していたとしても、 銀行はどうにもしてくれません

こんにちは、任意売却推進センター、横浜相談オフィス、スタッフIです。

今日は東京電力の株主総会が行われているとのことですね。
東京電力:株主「身を削り補償を」 周辺で「反原発」
東電、実質国有化決定へ 株主総会、会長が再出発誓う
【株主総会ライブ】東京電力(1)序盤から荒れ模様 「動議! 動議!」と株主連呼
…以下引用です…
《勝俣恒久会長の福島第1原子力発電所の事故に対してのおわびで総会は幕を開けた。3112人(10時現在)の株主が会場に詰めかけ、厳しい目を向けている》

 勝俣会長「再び社会の皆様の信頼を取り戻せるよう最大限の努力を傾注します。株主には、無配の継続をお願いしますが、引き続きご支援を」

 《勝俣会長ら経営陣が頭を下げ、議決権の数などが説明されていった。続いて西沢俊夫社長が事業報告を始めると、株主が大声を上げ、議長の勝俣会長が制する場面も。西沢社長は福島第1原発の廃炉に向けた見通しや、資産の売却などの合理化について説明。さらに、電気料金の値上げについて説明する段階にさしかかると、株主から反対を表明する大声が上がった》

引用終わり…

国有化されるということは、責任はどこに行ってしまうのでしょうか。
この事故のせいで、住まいを追われる人、転居した人、
心の病になってしまった人など、本当にたくさんの被害が出ています。

事故前までは、電力の製造方法は気に留めていなかった私ですが、
本当は原子力ムラというような利権がらみのことがたくさんあったことを知り…
なぜ子供たちのためにも、今まで知ろうとしなかったのかと後悔します。

そして、これからも、自分で気にして生活を守っていくしかないのですね。


さて、住宅ローン問題でも…
どうか、自分で思い立って、生活を守ってください。
任意売却制度があります。

住宅ローンを滞納していたとしても、
銀行はどうにもしてくれません。

結局、銀行は、借りていて、支払いが順調なときは利息も入ってきますが
支払いが厳しくなると、損を切るということでも、冷遇すると思います。

保証会社から保障を受けて、それでおしまいです。
その後、その後の保証会社も、どうにもしてくれません。

任意売却は自分で決断することが大事なのです。

銀行については、メガバンクが法人税を支払っていなかったというニュースも見かけました。
3大メガバンクは10年間法人税ゼロ--金融庁が認める


なんだか、金融機関も、いろいろな裏話がありそうですね…
弊社では、任意売却の際も、いろいろな金融機関と、
交渉をいたしております。

個人では集めきれない情報もあると思います。
ご相談、お待ちしております。

……
自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本
(2011/11/22)
木原 洋一

商品詳細を見る
弊社代表、木原洋一が著書を発刊いたしました。
任意売却について、自身の経験を交えながらわかりやすく解説しています。
住宅ローンでお悩みの方、どうぞご覧下さい!

ステッカー Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

FC2 Blog Rankingに参加してます
←ポチッとお願いします
・・・・・・・・
住宅ローンが払えない!!
マイホームが差し押さえ、競売になる前に無料相談。
任意売却制度をご存知ですか?


任意売却推進センター 横浜西口相談オフィス(首都圏対応)

無料相談 通話無料 0120-961-044
メール受付 info@ninbaisuishin.com

〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7興和ビル4F
各線:横浜駅から徒歩8分
相鉄線:平沼橋駅から徒歩3分

電 話 045-534-9933
関連記事
スポンサーサイト

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今の日本は自分のことは自分で守るは
常識ですね。任意売却制度は検討の余地ありそうです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ任意売却本
弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出版いたしました!
任意売却YouTube動画
◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材
プロフィール

任意売却推進センター スタッフI

Author:任意売却推進センター スタッフI
横浜で任意売却を専門に扱っている不動産店です。
住宅ローン問題のご相談を承っております。
〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-7
興和ビル4F
無料相談 通話無料 
0120-961-044
mail:info@ninbaisuishin.com

All About プロファイル 木原洋一
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
横浜ランチ・食べログ
検索フォーム
カウンター
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
643位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。